2015/07/28

大田区のメンタルケア支援員は問題ない? 『平成23年度包括外部監査結果報告書』

フジテレビで報道していた『Bクリニック』については、ちょっと検索すればどこにクリニックなのかわかってしまう。テレビが大々的に報道する前に、すでに何年も前からネットで話題のクリニックだったようだ。


フジテレビのディレクターさんはビルの所有者が誰なのか調べに法務局に行ったのかな?「どうせ調べないだろう」と侮っていたのだろうなぁ、と番組を思ってみていた。


でもあれだけ問題が多いのに、ネットには「大田区の福祉課は与党である区議会自民党に『何の問題もない』と説明している」という情報が出ていて、ため息が出る・・・。


これは大田区の「平成23年度包括外部監査結果報告書」。こういうものがネットで閲覧できるというのに、ちょっと信じられない。これがもしも自分の子どもの成績表なら、親は当然怒るよね・・・。


「平成23年度包括外部監査結果報告書」


2015-7-28-25-1.gif



2015-7-28-25-2.gif



2015-7-28-25-3.gif




2015-7-28-25-4.gif




2015-7-28-25-5.gif

コメント

非公開コメント