2015/12/13

『下町ロケット』の「ガウディ」開発と新型出生前診断 その3


『下町ロケット』の「ガウディ」開発と新型出生前診断 その2 の続き


心臓の病気と闘う、子ども達の姿だった。


shitamachi8.gif


一村

「私は一人じゃない。この子ども達がいる。だからがんばることができるんです!」


shitamachi10.gif


「ただ友だちとサッカーがしたい、そんなごく普通の夢くらい、かなえさせてあげたいじゃないですか」


shitamachi17.jpg


shitamachi9.gif


「社長、もう迷いません。ガウディーは必ず私たちの手で完成させてみます!」



shitamachi11.gif


そしてPMEAとの二度目の面談に挑んだが、「大きな企業が後ろ盾にならなければ」と却下される




「大きな企業を見つければいいですね!」


shitamachi6.gif


PMEA審査官滝川

「無理に決まっているでしょう!」


shitamachi7.gif


「たとえ、1%でも、可能性があるのなら。私たちは諦めません!」


続く




コメント

非公開コメント