2015/12/19

『下町ロケット』の「ガウディ」開発と新型出生前診断 『臨床研究』に注目! その3


『下町ロケット』の「ガウディ」開発と新型出生前診断 『臨床研究』に注目! その2 の続き


立花の発言により、風向きが変わる。


2015-12-19-13.jpg


さらに咲間の協力で、滝川と貴船の癒着を突き止めていた佃はーーー


2015-12-19-14.jpg

2015-12-19-15.jpg




「これはあなたと、貴船教授が、月に数回程度あっていた時の証拠の写真です。その時の音声もありますが、今、この場で皆さんにお聞かせしましょうか」


滝川

「今日、これもう中止」


2015-12-19-16.jpg


「滝川さん、あなたはPMEAの恥だ。出て行け!」


こうしてガウディ計画は一つの進展を遂げた。そして佃達は真実を突き止めるために椎名のもとを訪れた。


2015-12-19-18.jpg




「あの設計図は、中里がうちから持ち出したものを、御社が引き取って、日本クラインに提案したんじゃないですか?しかもそれがなんらかの問題をはらんでいたとしたら」


椎名

「そこまで言うんだったら、証拠を見せてくださいよ。証拠を!」




「隠せるもんなら隠してみな!いくら取り繕っても、技術はウソをつかない」


2015-12-19-20.jpg


椎名

「このくび、取れるものなら、取ってみなさいよ!」




「お前の仇は俺がとってやる」


2015-12-19-21.jpg


椎名

「データ偽装など、事実無根です」


2015-12-19-22.jpg


咲間

「正しいことを声に出来なくなったら、私達は何のためにここにいるんですか!」




「ここで引き下がる訳にはいきません」


2015-12-19-23.jpg


「人の命を扱う資格などない」


コメント

非公開コメント