2016/12/12

疑惑の『水口病院』 水口病院のウェブサイトのドメイン登録者の謎 その1

●亡くなった女性や告発した御主人を中傷するツイートやブログ


数日前から藤田真義さんという方がネットで、亡くなった女性と、刑事告発した御主人を批判しはじめた。twitterだけでなく、暴露ブログまでつくって。(あえてアドレスは掲載しません)


本当かどうかわからないのに、拡散する人達が増えていく。これまでにも、裁判のたびにこのようなことは繰り返されてきた。


ただ、水口病院の場合は何かがおかしい。亡くなった女性やご家族か、あるいは水口病院の関係者しか知り得ないと思われる情報が、なぜか暴露されているからだ。


●暴露されたことが事実でも、私が御主人の主張を支持する理由


私は藤田さんが暴露していることが事実だとしても、むしろ御主人に良い印象を受ける。なぜなら、御主人はそれでも亡くなった奥様を撰んだということだろうし、今も愛していると思うからだ。私の印象では、御主人は本当に何も知らなかったんじゃないと思うけれど。ちなみに匿名掲示板には、私のような意見を書いている人も多い。


それよりも、ここまで亡くなった人の名誉を傷つける理由が知りたくなる。


と思っていたら、


●藤田真義氏は、水口病院のドメイン登録者?


先ほど刑事告発した男性の代理人である中川素充弁護士のツイートをみて驚いた。藤田真義さんは、水口病院のドメイン登録者であるだけでなく、水口病院の中絶に関する特別のサイトのドメインの登録者だそうだ・・・。






同姓同名?


本当に水口病院とまったく関係がないのだろうか?


続く

コメント

非公開コメント